ぴかぴか(新しい)一休の愛する役者達ぴかぴか(新しい)

2015年01月31日

一月終わり

早かったか、短かったか、良く分からない1月だった。

明日から、マンションの外壁大規模工事が始まる。
6月末まで覆われる。どれだけ不便になるのかな〜〜
ベランダの物を片付けてくれと言われ、いらない物を全部捨てた。
マンションで廃棄してくれたので、楽だった。
何も無くなったベランダって。。。広い
最後の布団干しをした。
posted by ikkyubozu at 19:22| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月03日

長編時代劇

お正月の大型時代劇、減りましたね〜〜
景気が悪いのか、再放送番組が増えてた。
【大江戸捜査網2015】を楽しみにしていたのさ!
良く見てたな〜
シリーズ化しないかな〜〜
TOKIOの松岡君が、この撮影の為に、10キロ落としたって?
細くなってたな〜
着流しの為には、その方が綺麗だもんな〜〜

YAMADA電気のお正月クイズに応募した(笑)
posted by ikkyubozu at 22:38| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月02日

縁起物

ある方からの年賀状と共に、未の根付けが届きました。

20150102.jpg

良いことありそうだな〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)
posted by ikkyubozu at 15:36| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いいたします

昨年は、半分以上留守にしましたが、
今年はどうなるのでしょうか。

新年早々不吉なワードですが、
今年から三年間の大殺界に入ります。
それに相応しいと言っちゃ〜〜なんですが、、、、

今朝、一番に『肩が痛いな〜〜』と思い、
長年愛用の肩こりグッズでギュ〜〜っとやったところ、

パッキーーーンがく〜(落胆した顔)  と割れました。

20150101.jpg

これで厄落としって考えもありますが・・・
ありますか??(笑)
どう思います?(笑)

そんな年明けです。
 
posted by ikkyubozu at 13:04| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする