ぴかぴか(新しい)一休の愛する役者達ぴかぴか(新しい)

2015年02月07日

久々のライブ

六三四のドラマー、ロドさんがいるバンドのライブが、地元の公民館でありました。
【なんと! ここで!!】 って感じです。

バンド名は、【レ・キアッキエーレ】
イタリア語で【おしゃべり】って意味だそうです。
ピアノ・バイオリン・ビオラ・パーカッション・和太鼓の5人です。

バンドマスターが、ピアニストの富松万里子さん。
私は、【まぎょ】さんと呼んでます。
いつも元気で、可愛くて、おしゃべりも面白い人です。

本日のメニューの中に、ロドさん作のオリジナル曲が二曲。
【Il tramonto】(落日)という曲がとても好きです。
琴線に触れてくる という感じです。

今回のライブも、前回も、無料のライブだったので、何か申し訳ないな〜〜
マンダラ行こうかな〜〜

そこで、次回の告知

20150207b.jpg 20150207a.jpg
posted by ikkyubozu at 21:02| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。