ぴかぴか(新しい)一休の愛する役者達ぴかぴか(新しい)

2015年02月21日

ソロモンの偽証

20150221.jpg

第一部 上下巻
第二部 上下巻
第三部 上巻 が終わり、

やっと、最後の下巻に来た!

去年から読んでて、平日20分くらい読めればいいかな〜 なペースで。
来月から映画が公開されるけど、事件編と裁判編に分かれて公開。
二度足を運ぶことになる。
私は、「地上波初登場」になるまで待つけど。。。。

これが終わったら、「あかんべえ」を読みたいな!

posted by ikkyubozu at 20:53| 千葉 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『あかんべえ』既読です。

NHKの三島屋変調百物語を見てから、宮部みゆきの時代小説を読み始めています。
Posted by hiro at 2015年02月24日 00:16
★hiroさん
「あかんべえ」読んだですか!
古本屋で探そう!(笑)

「百物語」私も見てましたよ!
おそろし〜〜〜〜 

Posted by 一休 at 2015年02月25日 20:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。