ぴかぴか(新しい)一休の愛する役者達ぴかぴか(新しい)

2015年09月20日

メロン食べ放題ツアー

6月のとある日。茨城方面のツアーへ参加。

まずは、笠間稲荷神社へ。
お稲荷様の迫力が、小さいながらも凄かった。
20150609-001.jpg 20150609-002.JPG 

お昼は、タコ飯か蛤弁当。
選べるので、連れと半分づつ。20150609-003.jpg
20150609-005.jpg 20150609-004.jpg

その後、メロン食べ放題。20150609-006.jpg
半分に切ってあるの。 4つでお腹が膨れました。
でも、一度に2玉なんて、人生初めての経験。
来年は、昼の弁当をこの後に食べることにしようか?

かねふくのめんたいパークへ。20150609-007.jpg
明太子の工場見学など。明太ソフトクリームとか。。。
ジャンボおにぎりを夕飯用に。美味しかった!

そして、潮来のあやめ祭りへ。
20150609-008.jpg 20150609-009.jpg 20150609-010.jpg 20150609-011.jpg 20150609-012.jpg 

<つづく>

posted by ikkyubozu at 20:30| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「メロン食べ放題ツアー」なら、やはりお弁当抜きで最低3玉食べるべきでしたね(笑)
Posted by hiro at 2015年09月21日 01:07
★hiroさん
来年は、3玉はクリアするわ!
タケノコ堀りにも行きたいわ!(笑)
Posted by 一休 at 2015年09月22日 15:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。