ぴかぴか(新しい)一休の愛する役者達ぴかぴか(新しい)

2015年11月26日

宮島と仙酔島の旅(8)

5日目 最終日です。
5時起き。部屋で熱いコーヒーと おからクッキーを食べて、6時頃外に出る。
日の出前のお月様 201510-116.jpg

再び、「閃きの門」の浜へ行く。
その時、初めて知った。
昼間、こんなだったのが、201510-117.jpg

今、こんなだった。 201510-125.jpg

朝が引き潮なんだ〜〜〜(宮島とは反対なのね)
「下加美島」が陸続きになり、渡ってみる。
201510-119.jpg 201510-118.jpg 201510-120.jpg 201510-119a.jpg 
歩きづらいけど、不思議な地形に一人感動する
誰もいないし・・・・・

ご来光じゃ〜〜〜〜 201510-126.jpg 201510-127.jpg
「烏の口」からじゃないけど、ん〜〜〜いいな〜〜〜

海の底から上がったもの。
シラス??? 201510-122.jpg
ルアーの落とし物?誰の??201510-123.jpg
生きてる?? 201510-124.jpg

そして、さらに不思議な地形に。。。 <つづく><続きすぎ>
posted by ikkyubozu at 21:26| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。