ぴかぴか(新しい)一休の愛する役者達ぴかぴか(新しい)

2016年01月13日

初雪

昨日、 午前中、ちょっとだけ 雪が降りました

20150112.jpg
posted by ikkyubozu at 10:53| 千葉 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恙なくお過ごしでいらっしゃいますか?

多分 03.8.23@大阪だとおもうのですが・・・
ttps://www.youtube.com/channel/UCw5McrHXDZRvndxKAAdLaqQ

懐かしすぎです。皆若い!
Posted by 六条 at 2016年01月14日 20:52
★六条さん
今年も宜しくで〜す!

ペーストしても見られませんです、ここ。
もしかして、あの方々ですか?

実は、去年の続きの(?)掃除をしてまして、この年あたりの写真がごぞっと出てきまして、
ワタシも懐かしんでいた所です。
この頃は、まだフィルム写真でしたものね〜。

思い返しても、最高の年月を過ごしたと思います(遠い目)
Posted by 一休 at 2016年01月16日 17:04
こちらからだと如何でしょう?
https://www.youtube.com/watch?v=W84BvWfosXM

本当に幸せな日々でございました。
Posted by 六条 at 2016年01月16日 22:04
★六条さん
見れました〜〜!
カッコイイ〜〜💛
夢のようですわ。
六条さん、ありがとう(^^ 
Posted by 一休 at 2016年01月18日 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。