ぴかぴか(新しい)一休の愛する役者達ぴかぴか(新しい)

2016年01月21日

プチ断捨離

売れるものを、ちょびちょび売り出した。
ブランド品なんぞはないが、バッグを三つ、500円也(笑)

今、テレカは、50度で100円。
昔は、旅行行くと土産に買ってたよね〜
溜まった、溜まった!
テレカ15枚と、オレンジカード(額面の75%)を売った。
でも、テレカって、今も全く使わないものではないのよね。
入院してる時は、公衆電話使ってたもんね。
災害の時も、最後は公衆電話よね。テレカ使えたよね?
少しは残しておかなきゃね。

CDも売れるものは売ろう。
カセットやビデオなんか、もう駄目だね〜〜

何だか最近、身軽にしなきゃと思う事多し。
posted by ikkyubozu at 20:39| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。