ぴかぴか(新しい)一休の愛する役者達ぴかぴか(新しい)

2016年02月14日

変な天気

何だ、この暖かさは。。。
風が強い。春一番

ウォークインクロゼットに荷物が多かったので、
ウォークインが出来なかった。
が、やっと、ウォークイン出来るようになった。
ちょっとした喜び

明日から、また寒くなるんだよね〜〜
posted by ikkyubozu at 13:18| 千葉 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(復活?) の文字がなんか嬉しいです。
一休さんの諸々が良い方向に向いる・・・とらえていい?
Posted by 六畳 at 2016年02月25日 19:39
★六畳さん??
「畳」に衣替えですか?^0^

(復活?)してみたものの、
はぁ〜〜どうなんでしょうね〜(笑)
兎に角、今は「大変!!!」の一言ですわ。
とりあえず、「最後のトライ」と、とらえてください(笑)
Posted by 一休 at 2016年02月26日 17:15
ははは、六条どすぇ。ま、どっちでも良いんだけどね。六畳間の住人だし。
「最後のトライ」ですか、いいですね。私も少〜しだけですが今もパートで仕事続けています。続けさせて頂けるのがありがたいです。頑張ろう!
Posted by 六条 at 2016年03月02日 16:50
★六条さん
動ける身体は、使っておいた方が良いですよ。(変な言い方ね)
ストレス溜めず、楽しんでくださいな!(^^
Posted by 一休 at 2016年03月07日 17:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。