ぴかぴか(新しい)一休の愛する役者達ぴかぴか(新しい)

2016年05月09日

墓参り・墓掃除

掃除をしてると、汗だくになる季節になりました。
終わった後、事務所で熱いおしぼりで手を拭き、
無料の冷たい煎茶を頂くのがホッとする一時なんです。

今日は、バスも空いてたし、道路も空いてた。
アンデルセン公園が休園日だったのだ。
お墓に行く途中、アンデルセン公園を通るんですが、
凄い人気なんですって、今。
日帰りバスツアーにも入っていて、海外からも来るらしい。

今度から、休園日に墓参りに行くことにしよう
posted by ikkyubozu at 21:50| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。