ぴかぴか(新しい)一休の愛する役者達ぴかぴか(新しい)

2016年06月21日

築地へ!

今年は、築地ですよね。
お目当ての物があったので、行ってみました。
20160620-02.jpg

まずは、築地本願寺でしょ。
いいですね〜 20160620-005.jpg
本願寺には、御朱印がないんですね。
変わりに、記念スタンプと毎月変わるカード(?)
20160620-01.jpg

向かって右手の中へ入ると、昭和そのものな感じがとてもステキ!
部屋の扉とか、旧丸ビルを思い出した。
隣の御休処は、落ち着きます。今回は帰りにコーヒーを頂いただけでしたが、次回は、お蕎麦を頂きたいと思います。鰻重でもいいけど!

色々食べ歩きをしました。
ラーメン屋に人が多かったのが、「あら〜〜」な感じ。

お安かったので、、、20160620-007.jpg

香り良く美味しかったので、、、20160620-006.jpg

お目当ての玉子焼き。
20160620-010.jpg 20160620-009.jpg

冷蔵庫で5日はOKですって。
翌朝は、ライ麦パンにマヨを塗って頂きました。
20160620-008.jpg ウマかです

やはり、人が沢山で疲れたわ。2時間が限度。
でも、もう一回は行っても良いな〜

posted by ikkyubozu at 20:36| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。