ぴかぴか(新しい)一休の愛する役者達ぴかぴか(新しい)

2016年10月08日

信州バスツアー

先月のツアーです。
生憎のお天気でした が、外にいる時は大丈夫で、バス中に局地的にザーーー

秋の味覚食べ放題
松茸ご飯、舞茸天ぷら、信州そば食べ放題でした。
松茸ご飯は殆ど手を付けず、蕎麦と舞茸天ぷらをバクバクと。
20160929-08.jpg 美味しかった〜〜

メインの観光はこちら。【黄金アカシアの丘
何十年ぶりかの白樺湖。霧の白樺湖。
20160929-09.jpg

久しぶりのリフトも楽しかった。
リフトの下には、コルチカムの花がいっぱい
20160929-10.jpg 20160929-11.jpg 20160929-13.jpg

丘の上には、チョコレートコスモスが。
チョコの匂いがしたり、しなかったり、、、
20160929-12.jpg

20160929-15.jpg ♪池の平ホテル〜(^^♪ 20160929-14.jpg

買い物は、峠の釜めしの【おぎのや】にて
20160929-07.jpg 20160929-03.jpg 20160929-06.jpg 20160929-05.jpg 

そして、松茸2本のお土産付きツアーなので・・・・
20160929-04.jpg
期待はしてなかったけど・・
親指くらいの大きさです・・中国産です・・

夕飯用に 20160929-02.jpg

一休、一番のオススメ 
20160929-16.jpg 
5袋買いましたが、10袋買っても良かった〜

道路は空いてて、予定より早く帰宅。
やっぱ、信州は蕎麦です
posted by ikkyubozu at 13:15| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。